« 公園で休憩 | メイン | 花火 »

2005年07月23日

ウッドデッキ

20050723up1.jpg

とーなんがコツコツ頑張って作ったウッドデッキ。
今日は待ちに待った花火大会で、これに間に合わせる為に
頑張ってたんですが・・・。時間が足りなくて実はまだ未完成・・・。
でも何とか形になってきたので、早速権ちゃんを出してみることに。

ウッドデッキ作成の記事はこちら

20050723up2.jpg
キョロキョロ・・・お家だけどお外ですよぉ。


キョロキョロしながら落ち着かない様子の権ちゃん。
気持ち良いからさーちょっと伏せしてごらん。

20050723up3.jpg
たしかに。気持ちいいですよぉ。


今まではコンクリだったからなー。
真夏は相当暑かった我が家のベランダ。
これで少しは過ごしやすくなるかなー。

20050723up4.jpg
とーなん、あともうひと息ですよぉ。頑張ってくださいねぇ。


今日一日花火の直前まで頑張って作ってたとーなん。
おかげで今年は素敵な花火を見ることが出来ました!
とーなんご苦労さまでした。今日はゆっくり休んでくださいな。

花火の様子はまた明日UPしますー。


投稿者 じゆんこ : 2005年07月23日 23:46