« 浴衣に花火 | メイン | 祝!11歳! »

2014年11月02日

2014 軽井沢旅行

20141102up1.jpg

オリは元気でしたよぉ。


かなーり久しぶりの更新ですな。
去年より痛めていた左手の腱鞘炎が悪化して、
更に夏頃に右手人差し指を剥離骨折してしまった私。
地味な見た目の割に痛みが酷く、カメラのシャッターを押すことも、
PCのキーボードを打つことも控えておりました。
あ、飼い主はこんなんですけど、権六さんは元気ですので
どうぞご心配なく。

で、久しぶりの更新はというと・・・。
10月25日から3泊4日で草津~軽井沢方面へ
毎年恒例の旅行に行ってきた我が家。

今年は終日お天気にも恵まれて、計画通りの旅行が出来ました。
行先は毎年同じなんですが、権六さんの年齢とともに
旅の内容もペースも少しずつ変わってきました。
若い頃とは違い、ランで走ったりボールを追いかけたりする遊びは
控えるようになりましたが、綺麗な景色を眺めながら
のほほーんと過ごすのも良いもんだなとしみじみ思いました。

また来年もこうやって家族みんなで旅行が出来るように、
権六さんと一緒に健康に気を付けて飼い主も頑張らなくちゃねー!


なお、このお出掛けの様子を『GALLERY』ページにUPしました!
 
 

投稿者 じゆんこ : 2014年11月02日 23:53