« オリは元気です! | メイン | ばーなんの新作 その4 »

2006年02月23日

ばーなんの新作 その3

20060223up1.jpg

またいっぱい作ってくれましたぁ。


昨日母が遊びに来て新作のお洋服を持って来てくれました。

まずは青いフリースパーカー。一応冬物はこれが最後ということで、
とっても可愛く仕上げてくれました。勿論今回も可愛いタグ付きです!

ばーなんの新作 その1の記事はこちら
ばーなんの新作 その2の記事はこちら

20060223up2.jpg

ノースリーブですぅ。


前はポロシャツ生地で後は水色のボーダーのノースリーブ。
ん?なにやら後に見えるけど・・・。

20060223up3.jpg

権ちゃんの名前が入っちゃってますー。

20060223up4.jpg

こっちはおそでがついてるですよぉ。


次はさっきのノースリーブと同じ生地で作ったTシャツ。
袖の柄が左右対称じゃないから最初は間違ってる?と思ったんですが・・・。

20060223up5.jpg

後ろはこんな感じですぅ♪


そう、半分ずつ生地を交互に変えて作ってくれたようです。
で、お次のお洋服は・・・。

20060223up6.jpg

お、女の子みたいですぅ。


なんとも可愛いノースリーブ♪

20060223up7.jpg

赤いしずく柄のこの生地はもともと子供服だったらしく
リメイクして作ってくれました。

こんな女の子っぽいのは初めて着せたんですが、
なかなか似合ってるではないですかー♪

20060223up8.jpg

で、でもオリは男の子ですよぉ!


・・・正確にはおかまちゃんだけどね。

なんと今回は全部で9枚作ってくれました。
なんでもノースリーブとかTシャツはとっても簡単で
すぐに出来ちゃうからいっぱい作っちゃうんだとか・・・。
その簡単なノースリーブを1日がかりで作って
更に失敗した私って・・・トホホ。

なお残りの5枚については次回UPしたいと思いますー。

投稿者 じゆんこ : 2006年02月23日 22:30