« 看板犬くんとお散歩 | メイン | 今日こそは »

2006年02月16日

撫で撫で大好き♪

20060216up1.jpg

とーなんがもうすぐお出掛けなので
オリお膝の上で甘えちゃってますぅ。


今日はお昼から仕事のとーなん。
お出掛けの準備をし終わってテレビを見てる
とーなんの膝の上でまったりと甘える権ちゃん。

20060216up2.jpg

むふ♪撫で撫で大好きですぅ。


普段、耳を噛んだり頭によじ登ったりと大暴れするけど
こうやって甘える時はやっぱり可愛いもんですな。

20060216up3.jpg

じゃ、このままぐっすりとお昼寝するですぅ。


・・・って権ちゃん、とーなん遅刻しちゃうよぉ。

それにしても満足気な良いお顔ですこと。
またとーなんが帰ってきたらこうやって甘えてあげてね。
きっとお仕事の疲れも吹っ飛ぶから♪

投稿者 じゆんこ : 2006年02月16日 22:00