« ポカポカですね | メイン | 男のたんこぶ »

2006年01月25日

ベランダでボール遊び

20060125up1.jpg

こ、これで遊んでも良いんですかぁ。


転がして遊ぶ程度なら大丈夫だよー。

今日は小さい頃に遊んでた黄色いボールを出してあげました。

20060125up2.jpg

じゃ、遠慮なく・・・ガブー!


・・・転がして遊ぶって言ってるのにいきなりガブリですか。

久しぶりの黄色いボールに若干興奮気味な権ちゃん。
そして遊んでいるうちにボールがお腹の下に入ってしまって・・・。

ボールを見失ったと思ってるのか辺りをキョロキョロする権ちゃん。
・・・君のお腹の下にあるでしょうに。

20060125up3.jpg

ボール見つかりましたよぉ!


ちなみに小さい頃からこうやってお腹の下に
ボールを入れて遊んでた権ちゃん。
この遊びのどこが楽しいのかは飼い主にも謎であります。

投稿者 じゆんこ : 2006年01月25日 23:20