« トッピングだらけ | メイン | 寝顔と後ろ足 »

2005年05月02日

ボールはともだち

20050502up1.jpg
ボールぅ♪ボールぅ♪


本日もボールでひとり遊ぶ権ちゃん。
さてと、そろそろお家に帰りましょうかねー。

20050502up2.jpg
嫌ですよぉ。も少し遊びたいですよぉ。


ダメです。暗くなるから帰りますよぉ!

そういえば、最近散歩帰りに決まってやることが・・・。

20050502up3.jpg
ブヒヒヒヒー♪


・・・そう。ボールをくわえたまま帰るんです。

20050502up4.jpg
ゼイハァ・・・ちょっと休憩させてくらさい。


そんな大きなボール苦しいでしょうに。
かーなんに渡しな。持って帰ってあげるからさー。

20050502up5.jpg
・・・カプ。いいですよ。オリ自分で持って帰りますぅ。フゴゴ。


結局自宅までしっかりくわえて帰りました。
終始フゴフゴ言い、道行く人々の失笑をかいながら・・・。
なつかしの某サッカー漫画でいうならば、
『ボールは友達さ!』っていう気持ちなのかしらねー。

投稿者 じゆんこ : 2005年05月02日 23:35