« GWだけどね | メイン | ボールはともだち »

2005年05月01日

トッピングだらけ

20050501up1.jpg
ねぇかーなん。今日はふりかけがいっぱいですねぇ。


今日は特別なんですよー!

20050501up2.jpg
今日は今年になって初めてのフィラリアのお薬が入ってるんですよ。
いつもは股関節用のサプリメントと『シャカシャカ』の2つなんだけどね。

ちなみに『シャカシャカ』とは・・・。
Kitchen Dog!さんで売ってるふりかけ。
クコの実・アガリクス茸・かつお節・いりこ・ウコンなど自然のものが入ってて、
フードに混ぜると体内に溜まった有害物質を排出する働きがあるそうです。

20050501up3.jpg
んまいですぅ!


何の疑問も持たずに、むしゃむしゃ食べております。

20050501up4.jpg
明日もふりかけお願いしますよぉ!


ご飯に混ぜればどんなお薬でも食べてくれる権ちゃんでした。

投稿者 じゆんこ : 2005年05月01日 23:26