« しましまズボン | メイン | 朝食後 »

2005年04月12日

エネルギー補給

先日ブンラン子さんのとこでレインボー隊に入隊した権ちゃん。
レインボー隊の紹介についてはコチラ
20050412up1.jpg
はぁ・・・ちからが出ないですよぉ。


これはエネルギー補給が必要だ!アカレインボー!

20050412up2.jpg
こないだ作った『黒ゴマクッキー』が好評だったので、今日も作っちゃいました。
しかも今日は病院でもらった『アガリクスパウダー』を入れてパワーアップ!

20050412up3.jpg
むむむ!!それは!


お!食いついてきましたな。さぁ召し上がれー!

20050412up4.jpg
むしゃむしゃ・・・うまいっす!


おぉ今日も良い食べっぷりですな。

20050412up5.jpg
あ、復活のバロメータであるアワアワヨダレが・・・。
もうこれで大丈夫ですな。

20050412up6.jpg
オリ元気になったっす!


恐るべき黒ゴマ&アガリクスパワー!
っていうか君はお腹が空いてただけなんだよね・・・。
そんなんでは地球を守れないぞー!

投稿者 じゆんこ : 2005年04月12日 23:58