« HAPPY BIRTHDAY | メイン | すきすきぱん吉くん »

2005年03月28日

誕生日プレゼント

今日はとーなんがお休みなので、
昨日できなかった誕生日のお祝いをしました。
0328up1.jpg
新しいべべ買ってもらいましたぁ。


そろそろ春物ということで。買っちゃいました。

0328up2.jpg
オリの名前も入ってるんですよぉ。


一応記念という事で・・・。

0328up3.jpg
これならトイレもOKですね!


お世話になってるお洋服屋さんが、
とってもステキなズボンを作ってくださいました。
サスペンダーのところに『56』って入ってるんですよー!
良かったねぇ権ちゃん。お散歩行けるようになったら穿こうね!

0328up4.jpg
これがメインのプレゼント!
昔使ってた赤い首輪が小さくなったので、
リードとセットで買ってあげました。

0328up5.jpg
・・・なんだか重いです。


かなりゴツイけど、かっちょいいですよ。

0328up6.jpg
良いにおいがします!これオリのですか?


お祝いという事で、権ちゃんの為に『黒ゴマクッキー』を作りました。
食べてくれるか心配なんだけど・・・。

0328up7.jpg
もっと欲しいですぅ!早く下さいよぉ!


ムシャムシャととても美味しそうに食べてくれました!
でも食べ過ぎは良くないと思って、皿をテーブルの上に。

0328up8.jpg
じーっ。まだ食べたいなぁ。


なかなか凛々しい姿なんだけどさ・・・。

0328up9.jpg
・・・すごいヨダレ。しかも黒ゴマついてますよ。

今回初めてクッキーを作ったけど、とても簡単にできたので
これからも色々アレンジして作ってあげようと思いました!

投稿者 じゆんこ : 2005年03月28日 23:37