« こちょこちょ | メイン | 誕生日プレゼント »

2005年03月27日

HAPPY BIRTHDAY

0327up1.jpg
なんだか今日はとーなんもかーなんも優しいですぅ。


今日3月27日は権ちゃんの1歳の誕生日です!
我が家にやってきて10ヶ月ちょっと・・・ホント色んな事がありました。

0327up2.jpg
生まれて間もない頃の権ちゃん。

ブリーダーさん宅で初めてのご対面。
パイドの子犬ばかりの中に、1匹だけ真っ黒い子犬が・・・。
まだ目も明いていなくって、足にうんちをいっぱいつけたその子犬。
そっと手に乗せてみたら腕をのぼり胸の所でスピスピと寝始めました。
その姿を見た瞬間、とーなんも私も運命を感じました。
それが権六との出会いです。

0327up3.jpg
我が家にやって来る数日前の権六です。

迎えに行った時、とても元気でちょこちょこと動いては
とーなんの腕をカミカミしてました。
すでにこの頃からやんちゃ坊主だったんだなー。

昨日の夜、このBLOGの記事をじっくり全部読み返しました。
昨日までのエントリー数、その数303!
こんなにあったんだとちょっと驚き。
そしてUPしてないたっくさんの写真を全部見ました。
・・・ホント色々あったねー。悩んだ事も泣いた事も沢山ありました。
でも、それ以上に嬉しい事がたーくさんありました。
今でも毎日が手探り状態の『子育て』ですが、
権六が我が家にやってきてくれてホントに良かったと思います。

0327up4.jpg
今日は悪いことしても許してくれますかぁ?


・・・このお調子者が。それとこれは別ですよー。

ちなみに今日はとーなんが夜遅くまでお仕事。
なのでお祝いは明日やる予定です。
といっても本人は全く自覚がないんですけどね。
ま、めでたいという事で盛大に祝ってやります!

投稿者 じゆんこ : 2005年03月27日 15:11