« 今年も泳いでます | メイン | 祝!12歳! »

2015年11月01日

2015 軽井沢旅行

20151101up1.jpg

今年ものんびり過ごしたですよ。

10月25日から3泊4日で軽井沢方面へ
毎年恒例の旅行に行ってきた我が家。

出発前には雨の心配もあったものの、
終日お天気にも恵まれて良かったです。

今年は去年よりも股関節などの体調を考えて、
ほぼカートか抱っこでの移動でしたが
いつもと違う景色や雰囲気にずっと興奮気味の権六さん。
最近は寝る時間が増えてきてたので、
旅先で色んなことに興味をもって楽しそうにしてくれるのは
飼い主にとってとても嬉しいことでした。

権六さんの老いのスピードが増してきて
旅の内容もすっかり変わったけれど、
また家族みんなでのんびり過ごせるように
健康第一で頑張りたいと思う飼い主であります!


なお、このお出掛けの様子を『GALLERY』ページにUPしました!

 

投稿者 じゆんこ : 2015年11月01日 21:25