« 祝!10歳! | メイン | 2014 黄金週間 »

2014年04月07日

満開!

20140407up1.jpg

オリもビールを飲みながらお花見したいですぅ。

日曜日の出来事ですが・・・。
桜が満開になったということで、久しぶりに大きな公園へ。
長距離は歩けなかったけど、とーなんに抱っこされながら
お花見散歩を楽しんだ権六さん。

先日受けたドッグドックでは、大きな病気の疑いはなかったものの
やはり気になるところが去年よりも増えてきていました。
元気なんだけどやっぱり老いはきているんだなぁと
検査結果を聞いてしみじみ感じました。
老いは止めることはできないけれど、進行を少しでも遅らせるように、
これから先生と相談しながら出来ることをやっていこうと思う飼い主であります。

投稿者 じゆんこ : 2014年04月07日 23:30