« 晴れたらご機嫌 | メイン | 満開! »

2014年03月27日

祝!10歳!

20140327up1.jpg

今日、3月27日は権六さんの10回目の誕生日です!

20140327up2.jpg

いくつになっても甘えん坊なんですぅ。

っていうか、確実に歳を重ねるにつれて甘えん坊度が増してるよね。

ちなみに今年の誕生日プレゼントは2つ用意。
ひとつは毎年恒例のドッグドックを近々受診予定で、
もうひとつは以前より気になっていた知育玩具を買ってあげました。

昔に比べて確実に衰えを感じるようになったけれど、
こうして無事に10歳を迎えることが出来ました。
散歩の距離が短くなったり、疲れやすくなったり、
ついに歯が1本抜けてしまったりと 
特に加齢を意識することがホントに増えてきました。
これから先は飼い主として悩んだり決断することが、
今まで以上に増えてくるだろうけど、少しでも長く
そして権六さんにとって快適に楽しく過ごせるように
たっぷりの愛情を注ぎ見守っていきたいと思う飼い主であります!

投稿者 じゆんこ : 2014年03月27日 22:33