« 2014年カレンダー完成 | メイン | もうすっかり解けちゃったけど »

2014年01月19日

今更ではありますが・・・。

20140119up1.jpg

・・・もう1月も中旬ですよぉ。


・・・ハイ、その通りでございますぅ。

新年もすっかり明けちゃいましたね・・・。
去年から崩していた私の体調も、
やっと合うお薬が見つかって、
おかげ様で症状も落ち着いてきました。
まだ、通院&投薬はしばらく続きますが、
ひとまずホッとしております。

20140119up2.jpg

オリはずっと元気でしたよぉ。


お正月休みはお互いの実家でたっぷり構われて
ヘロヘロになりながらも終始ご機嫌だった権六さん。 
今年も元気に楽しく過ごして欲しいと思う飼い主であります。

というわけで、こんな権六&飼い主ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いしますー!
 

投稿者 じゆんこ : 2014年01月19日 23:59