« 季節的には秋だけど | メイン | 気がつけば12月 »

2013年11月03日

2013 軽井沢旅行

20131103up1.jpg

今年はお天気に恵まれたですよ。


飼い主が体調を崩してしまった為久しぶりの更新だけど・・・。

10月26日から3泊4日で毎年恒例の草津~軽井沢方面へ
旅行に行ってきた我が家。 
出発当日まで台風の影響を心配していましたが、
出掛けてみればそんなに強く雨に降られることもなく、
終日穏やかにのんびりと過ごすことができました。

9歳を過ぎて体力もすっかり落ちてきた権六さんだけど、
来年もまたこうやって家族旅行ができるように、
健康第一で頑張ろうと思う飼い主であります。

なお、このお出掛けの様子を『GALLERY』ページにUPしました!

投稿者 じゆんこ : 2013年11月03日 23:59