« で、出そう | メイン | 第1回フレンチブル鼻短大会! »

2006年01月19日

お掃除中

20060119up1.jpg

ぴすぅ・・・ブブブ・・・。


こたつのお布団を干してお掃除する為に
権ちゃんは柵の向こう側へ移動。
寒いだろうとヒーターをつけてあげたら
そそくさとあったかポジションでお昼寝しちゃいました。

20060119up2.jpg

・・・ん?おこたはまだですか?


まだお掃除の途中ですよー。

20060119up3.jpg

んじゃ、セッティングが終わったら起こしてくださいぃ。ブヒー。


・・・いいご身分だこと。

掃除が終わってこたつをセッティングして柵の中に入れてあげたら、
速攻で中に入ってこたつの中でひっくり返って寝てました。
昼間こんなに寝てても夜はぐっすり寝るんだもんなぁ。
寝る子は育つっていうけど・・・権ちゃん、君は育ちすぎですよ。

投稿者 じゆんこ : 2006年01月19日 22:20