« 動くモミモミ犬 | メイン | 探していたおもちゃ »

2005年09月14日

おもちゃを探しに

20050914up1.jpg

おもちゃ♪おもちゃ♪


以前よりずーっと探してたおもちゃがあって、
そのおもちゃを探しにペットショップに行ってきました。

あ!それはそうと権ちゃん。
皆さんにお礼を言いなさいー。

20050914up2.jpg

みなさん!オリのモミモミ見てくれてありがとうですぅ!
ちょ、ちょっと恥ずかしいですけどオリ嬉しいですぅ!


ハイ。よく出来ました。
前日の『動くモミモミ犬』の記事についてここでお礼を。
この2日間、もの凄いアクセスと沢山のメールを頂き
正直びっくりしました。と同時にモミモミ犬を喜んで頂けて
とってもとーっても嬉しかったです。
メールのお返事が遅れていてご迷惑をお掛けしますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致しますー!

投稿者 じゆんこ : 2005年09月14日 23:44