« 寝顔と後ろ足 | メイン | カート »

2005年05月04日

写真集完成!

20050504up1.jpg
むむむ!宅急便屋さんがきましたよぉ。


待ってましたよー!

20050504up2.jpg
先日記事に載せた権ちゃんの写真集が、ついに完成したのですー!

20050504up3.jpg
できたですか?!


さてさてどんなもんでしょうか!

20050504up4.jpg
じゃーーーん!権ちゃんの本ですよぉ!

20050504up5.jpg
みんなオリのはずかし写真見てくらさいね!


今日は母の日のプレゼントを届けにとーなんの実家に行ってきました。
お花とこの本を贈ったのですが、とっても喜んでもらえて良かったです。

ちなみにこちらでPreviewできます!
(サイドバーに『権六の写真集』の項目を追加しておきますぅ)

ド素人&親バカの写真集でちょっぴり恥ずかしいですが、
ご覧になった感想など送って頂けると嬉しいですー!

投稿者 じゆんこ : 2005年05月04日 23:10