« 権ちゃんの写真集 | メイン | 変な座り方 »

2005年04月25日

親戚さん

20050425up1.jpg
今日は涼しくていいですな・・・。


ねぇねぇ権ちゃん。
最近わかったんだけどね・・・。

20050425up2.jpg
ふぇ?なにがですか?


あのね、権ちゃんといろはくんは親戚だったんだよぉ。

いろはくんとは・・・。
20050425up3.jpg
いつも見てるGarakuta★Honpoさんとこのクリームの男の子。
とても可愛くって今後の成長が楽しみなパピコちゃんです。

20050425up4.jpg
・・・いろはくんとオリが。


お、どうした?固まってますよぉ。

20050425up5.jpg
しんせきなのぉ?


そだよ。どしたー?権ちゃん。

20050425up6.jpg
えへ。オリちょっと嬉しいかも。


良かったねぇ。でもホントびっくりだねー。

BRINDLEさんとこのブルーノくんも親戚だった事が判明。
ブルーノくんの飼い主のMASHIJUNさんの記事は
いつも素敵でそして最高に面白くて大好きです。
にしても・・・ホント世間はせまいものですな。

親戚探しのサイトはこちら

投稿者 じゆんこ : 2005年04月25日 23:46