« 取っちゃっても良い? | メイン | しましまズボン »

2005年04月10日

お花見

20050410up1.jpg
お散歩ですぅ!お外サイコーですぅ!


そういえば桜が満開になっているだろうから、
今日は公園をぐるっと回ってみようかね。

20050410up2.jpg
お・は・な・み・・・。なんつって。

20050410up3.jpg
・・・かーなん、つまんないですよ。
とっとと行きましょうよ。


・・・ハイハイ、ごめんなさいね。
で、しばらく歩いて公園に到着。

20050410up4.jpg
おぉー!

20050410up5.jpg
いっぱい咲いてるですよぉ!

20050410up6.jpg
近所の公園なので本数はかなり少ないけど、
なかなか綺麗に咲いているではないですかー!

20050410up7.jpg
ぬはっ!

20050410up8.jpg
キレイですぅ!

20050410up9.jpg
いいにおひですぅ!


初めて見る桜に大興奮の権ちゃん。
調子に乗って桜の花を食べてしまいそうな勢いでした。

20050410up10.jpg
サクラ最高っす!


そりゃ良かった良かった。
じゃそろそろ帰りましょうかね。

20050410up11.jpg
・・・嫌ですよぉ。もっと見るですよぉ。


今日は結構歩いたから、もう帰りますよぉ。
またお散歩で見られるんだからさ。ハイハイ帰りますよー。

20050410up12.jpg
サクラー!もっと見たいですぅ!ブー!


家に帰るまでこんな感じだった権ちゃん。
結構歩いたからかお疲れの様子。
結局自宅まで抱っこして帰りました。

投稿者 じゆんこ : 2005年04月10日 21:16