« とーなんに抱かれて | メイン | しわのお手入れ »

2005年03月02日

ぱん吉くん登場

0302up1.jpg
以前登場した『すきすきハグハグ』ですが、
かなり気に入った様子だったので、別の種類を買ってみました。
その名も『ぱん吉くん』 その名の通りパンダです・・・。
ちなみに以前のは『メリーちゃん』という名前でした。

0302up2.jpg
パンツがなくなった前の『メリーちゃん』と『ぱん吉くん』
どっちを選ぶのかなぁと思ったので並べてみました。

0302up3.jpg
こっちにします!


あ、やっぱりパンツはいている方がいいのね。

0302up4.jpg
ムフフ。パンツ♪パンツー♪


うわ、変態顔してる・・・。

0302up5.jpg
ねぇ、もう脱がしてもいいですか?


・・・やっぱり君は変態ですな。

そしてまたも権ちゃんの後ろで寂しい姿の『メリーちゃん』
『ぱん吉くん』はいつまでもつんだろうなぁ。

投稿者 じゆんこ : 2005年03月02日 23:58