« ロープの枕 | メイン | 参加賞のお気に入り »

2005年01月31日

参加賞

0131up1.jpg
何だかいっぱいもらいましたね。
全部オリのですか?


お世話になってるしつけ教室主催の
ファッションショーなるものに参加してきました。
で、もらったのが参加賞。良かったねぇいっぱいもらえて。
でもね、大変だったんですよ。

0131up2.jpg
これなんだろうぉ。食べ物かなぁ。


とりあえず現場に到着したら大興奮の権ちゃん。
いつも以上にハァハァ鼻息を荒くし変質者寸前状態に。

0131up3.jpg
これもなんだろうぉ。ガブリするヤツかなぁ。


順番がまわってきても興奮はやむことなく、
吠えたり走りまわったりでショーを楽しむどころの騒ぎでは・・・。
とりあえず他のワンちゃんには吠えちゃだめですよぉ、権ちゃん。

0131up4.jpg
ふぇ?どれですか?どれで遊ぶんですか?


・・・全然聞いてないのね。
すっかり参加賞に夢中の権ちゃんでした。

投稿者 じゆんこ : 2005年01月31日 07:12