« 満面の笑み | メイン | ちょっとだけ »

2004年10月18日

コブ

1018up1.jpg
権ちゃんにコブができてしまいました。

1018up2.jpg
オリ今日はもう寝ます。
朝ご飯は下さいよぉ。ブヒィ。


数日前からお腹の具合があまりよろしくない権六。
元気と食欲はあったので様子を見てたのですが、
ちょっとひどくなってしまったので病院へ行ってきました。

点滴と注射を打ってもらったのですが、
打ったところがぷっくらコブの様に膨れるんです。
結構沢山入っててちょっと触ると漏れるほど。
(時間が経つと自然となくなるんですけどね)

で、お薬をもらって帰宅。
胃腸を休ませる為に夜ご飯は抜きに。
ちょっと可哀想だなぁ。権ちゃんごめんよー。

投稿者 じゆんこ : 2004年10月18日 00:25